セラピスト紹介

エンジェルチャネラー&ヒーラー KENJI


私は、幼い頃から色んなイメージが鮮明なカラーで見えていました。


それらは、心の中では、誰しも見えているものだと思って育ってきました。


感性が鋭かった事もあり、周りのネガティブな事まで感じていたのでしょう、いつもどこか不安で怯えていたように思います。


あえて断言して言いますが、人は生まれる前に、両親と環境を自ら選んで生まれて来ます。


私が選んだのは、アルコール依存症に悩む父親とそれを苦労して支える忍耐強い母親の元を選んだようです。

(もちろん私にはその記憶はありません)


そして3人の子供(姉・私・弟)を抱え生活保護を受けながら、母親が家庭を支えるという苦しい環境の家庭でした。


そういう家庭での色んな学びのおかげで、今の私があり、今は色んな方々のご相談にのれるようになったのだろうと今は感謝出来ますが、その頃の私には、何でこんな家庭に生まれて来たのだろうと、生きる意味を求めて彷徨い歩く事になるのです。


高校を卒業し、大企業に就職し、22歳で結婚、25歳でマイホームを建て25年間サラリーマンとして真面目に働いていましたが・・・

ここで一生を過ごすか?


新たな新しい道へ旅立つか?


・・・人生の転機選択の瞬間(とき)がやって来ました。


私は悩んだ末…後者を選択しました。


離婚、退職、家も売却、それまで築き上げて来たもの全てを一度リセットしました。



そして、44歳から、今世2度目の人生をスタート!生まれ変わりです。


私が幼い頃から見ていた鮮明なイメージは、誰にも見えるものではないと、今はわかります。


私に誰かをサポート出来る能力と機会がある限り全力でその役割りを果たして行けたのであれば、この先も新たな道は、開かれて行くと思っています。


『人はなぜ生きるのか?』幼い頃から、この疑問を抱いていた意味がようやくわかりかけて来たのかもしれません。


今世という人生は、有限です。


しかし、スピリット(霊)は無限、永遠です。


有限な自分自身の人生より善く今世を生きるために、私にお手伝いが出来る事を、全力であなたの為にサポートし寄り添って行きたい、、、そう思っております。


どうぞ気楽に何でもお話し下さい。

ご訪問お待ちしております。



Angelchanneler&Healer KENJI

(経歴)

2000年以降独学でスピリチュアルを学び始め、オーラソーマ、ピプノセラピー(前世療法・年齢退行)、レイキ等の資格も取得しながら学ぶ、その後生涯最高といえる師に出会い導かれるように、Angelチャネリング・過去世回帰・タッチヒーリング等を学び現在に至る。


☆スピリチュアルな能力

透視、未来透視、過去世回帰、Angelチャネリング、タッチヒーリング、霊感霊視、遠隔ヒーリングなど